18歳未満が半額になるツアーが誕生

kodomohanngaku

17歳が子供料金!?驚きのツアーが誕生

近年18歳未満が半額になるツアーが誕生して旅行業界でも驚かれています。通常は11歳の小学生以下が子供料金として半額というプランはあっても中学生や高校生になると大人と同料金というのが当たり前でした。小さい子供がいるうちは、移動も大変だし海外旅行を諦めているというご家庭も多いでしょう。かと言って、大きくなってからでは旅費が高くて行き先が限られてくるなんてことも。しかしこのツアーでは高校生でも半額で行くことができるでとってもお得です。海外で日本とは違う日常を経験することも中高生にとってはとてもよい経験ではないでしょうか?人生観が変わる、ということもあるかと思います。家族で海外ホテルに格安で宿泊できれば親子の絆が深まること間違いなしです。

では、実際にどのくらい安く海外ホテルに宿泊できるのかというと家族4人のハワイ旅行では20万円も安くなるケースがあるそうです。子供たちは二人で1人分になるわけですから丸々1人分安く海外旅行を楽しむことができることになります。浮いた分をお土産代に使ったり、美味しい物を食べたりすることもできますね。

さらにお得に海外旅行を楽しみたいというご家族には個人手配という方法もあります。ANAの正規割引航空券でワイキキビーチ・マリオネットをエクスペディアという海外ホテルの予約サイトで確認したところさらに10万円の節約をすることも可能でした。海外旅行は子育ての息抜きにもなりますし、子供にとってもかけがえのない経験になります。ぜひ家族で海外を楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。