安くて安心!海外のビジネスホテルを旅行の選択肢に

海外のビジネスホテル

海外旅行にビジネスホテルを使ってみよう!

海外旅行には旅行者向けのホテルに泊まるもの、と思い込んでいませんか?実は格安海外旅行では日本人ビジネスマン向けのねらい目です。

まず宿泊料金がアジア圏で1泊あたり3,000円前後と格安なこと。日本人向けなので言葉が通じること。クリーニングなど便利なサービスが受けられること。などのメリットが挙げられます。また基本的にビジネスマン向けのホテルなので日本人の利用者が多く、女性でも安心して利用しやすいです。

日中に観光をして、夜はホテルで眠るだけというのであれば何もリゾート用のホテルに宿泊する必要はありません。ビジネスマン向けのホテルでも十分に疲れを癒すことができます。ぜひ選択肢に加えてみて下さい。

素泊まり1000円台の海外ホテルでも快適に過ごせる!

海外旅行では観光を楽しんだり、グルメを楽しんだり様々な楽しみがありますが日中遊びまわって、ホテルでは寝るだけという方も多いでしょう。この場合、豪華なホテルに泊まる必要はありません。快適に眠れること、最低限の設備があること、また、セキュリティがしっかりしているという3つの条件を満たしていれば十分でしょう。

そんな方にオススメのホテルがチューン・ホテルズです。チューン・ホテルズではエアコンやタオル、石けんなどのサービスがありません。使用する場合は全て追加料金の支払いが必要です。しかしその分、料金は激安に設定されています。マレーシアを中心にチューン・ホテルズではバリ島やロンドンにあり1000円台から宿泊をすることができます。格安海外旅行を楽しみたい方はぜひ利用してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。