格安海外ツアーをちょいリッチに変身させるウラ技

格安ツアー

格安海外旅行の満足度をアップさせる方法

マイレージを貯めたい人
空港会社指定のツアーを選びましょう

現地での滞在時間を増やしたい人
お土産店巡りのないツアーを選びましょう

ツアーの選び方一つで格安の海外旅行でも満足度をアップさせることができます。目的にあわせて選ぶようにしてください。また、格安の海外旅行では宿泊先のホテルに注意をしましょう。中心地から遠いホテルではツアーが格安でも現地での移動費が高くつく可能性があります。これでは格安ツアーの意味がありませんよね。格安ツアーの場合、出発直前までホテルが決まらないということも多いのですが事前に泊まる可能性のあるホテルをは知ることができます。このリストを自分で調べ、条件の極端に悪いホテルがあれば除外してもらうよう交渉してみましょう。

格安ツアーの満足度を上げるならコダワリを持つトコと捨てるトコの線引きが重要

航空会社や海外ホテルを指定すると追加料金が発生します。あれやこれやとこだわると数万円の追加料金が必要になることもあります。これでは格安ツアーの魅力が半減してしまいます。ですから、どうしても譲れないというコダワリの部分だけを指定すると満足度を高く旅費も抑えることが可能です。

また食事つきのツアーは曲者なので気をつけましょう。格安ツアーの場合、グルメを期待してはいけません。入れるレストランも選べるメニューも限られています。旅先では食べ物にこだわりたいと言う人は自分で探したレストランを選択するのがオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。