東京ディズニーランドへ行くなら泊まりたいホテル

ディズニーリゾートオフィシャルホテルの地図

ディズニーリゾート…本当に夢の国ですよね。日帰りという人もいるかもしれませんが、もう少し余韻に浸っていたいという人もいると思います。しかもディズニーリゾートは1日じゃやっぱり足りない!!ということで泊まるという人は少なくありません。できれば宿泊先はホテルミラコスタ、アンバサダーホテル、東京ディズニーランドホテルに宿泊したいところではありますが…これが結構難しかったりするんですよね。みんなが行くような時期だと相当前から予約していないと泊まれません。

ということでディズニーリゾートオフィシャルホテルがあるんですね。ディズニーリゾート内にはオフィシャルホテルが6つあります。駐車場探しでディズニーリゾート内をグルグル回ったとか、ちょっと離れた所から歩いてきたという人であれば確実にオフィシャルホテルをみていると思います。敷地内にあるだけあり、ディズニー目的の場合の宿泊にはすごく適しています。

まず、サンルートプラザ東京・・・ここはラウンジからシンデレラ城をみることができます。そして、東京ベイ舞浜ホテル、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートがあります。間ぁ一緒と言えば一緒なのかな~という感じもするかもしれませんがリゾート感も感じたいのであれば後者のほうがおすすめかもしれません。さらに、ヒルトン東京ベイがあります。子供のいるファミリー向けでもあります。ホテルオークラ東京ベイ・・・まぁ知らない人はいないでしょうね。とにかく高級感があるという感じでしょうか。そしてシェラトンがあります。プランが色々とあるというのが良いかもしれませんね。

どのホテルもほぼ所在地は同じです。隣り合っているホテルもありますしね・・・ディズニーリゾートを満喫するのであれば、この6つのホテルがお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。