エクスペディアのツイッターをフォローするとお得!

エクスペディアのツイッター

海外旅行好きなら、エクスペディアのツイッターアカウントは絶対フォローしておきましょう。定期的に流れてくる投稿をRTするだけで海外旅行のクーポンが当たったりクイズに参加するだけで旅行に便利なスーツケースなど豪華景品が当たったりとお得な情報がいっぱいなんです。

海外旅行にいきたいけど、予算がネック……。大体の人が予算がネックになりますよね。無尽蔵に旅行に使えればいいのですが、そうもいきません。エクスペディアのツイッターならRTするだけなので応募も簡単です。個人情報を入力したり、改めて懸賞に応募する必要がないので気が付いたときに、すぐに応募することができます。

当選確率は結構高いです。RT数を見ていると、雑誌の懸賞に応募するよりもずっと確率が高いですね。応募するだけならお金も全くかかりませんから、どんどんRTしちゃいましょう。

海外の魅力的な観光地も随時紹介されているので行ってみたい旅行先も増えますし思い出の土地の情報が流れてきたときは、当時の感動を思い出して再び楽しい気持ちになれます。ぜひ、フォローしてみてくださいね。

エクスペディアのツイッターアカウントはこちらです↓↓

https://twitter.com/expedia_japan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。